更新日記2023年(令和5年)2月下旬号

2月28日(火)
朝はコストコに行って買い物。
そのままビッグボーイに向かい、昼食。
午後は床屋に行って散髪。
夕方は三女のところにコストコのものを届けに行く。
例にもれず、Aちゃんに泣かれる。

2月27日(月)
職場では最後の調理でやや寂しい。
次回からは朝や夕方の勤務で、支援が中心。
途中、腹痛がしたが、なんとか乗り切った。
帰宅して少し回復したが、ウェルダンの練習は休む。

2月26日(日)
朝はチャペルの礼拝に参加。
午後の集会には奏楽があるので、妻だけが行った。

2月25日(土)
朝は妻の帰りを待って、B研へ。
日差しは暖かいが、風が強かった。
赤から鍋で、焼き肉を食べたら、食べ過ぎて不調になった・・・

2月24日(金)
妻は午前中だけで3件も医院を梯子して、忙しそうだった。
それでも何とか、お昼過ぎには一緒に食事に行けた。

2月23日(木)
朝は久々にAPZカフェでモーニング。
諸物価値上がりの折、パンの枚数が半減してしまった(厚さは若干厚くなったが)。
午後は仕事で、ビーフシチューを作る。
筋肉などはなかったので、圧力鍋は使わず、時間をかけて煮込む。

2月22日(水)
朝はKをハロワに送迎し、司で昼食。
午後は職場で会議があり、終了後は妻がおぜん立てをした、チョコレートくじ引きで盛り上がる。
夜は三女のところに行って、孫守り。
案の定、Aちゃんにはギャン泣きされたが、意外と早くあきらめておとなしくなった。

2月21日(火)
風花が舞う寒い日。
昼は渋川のランデブーに初めて行ったが、開店前に長蛇の列だった。
幸い、すぐに座れたが、食事が終わったころには、通路がいっぱいだった・・・
夜は妻が夜勤で、息子も外泊だったため、なかなか寝られなかった・・・

2月中旬号に

「去年の今頃」に

日記メニューに

トップに