更新日記2022年(令和4年)1月下旬号

1月31日(月)
午後、ミヤマさんに電話して、バッテリーとオイルの交換を依頼。
明日の帰りに直接行くことになった。

1月30日(日)
午後、業スーに買い出しに行ったら、滅茶苦茶混んでいた・・・
冷食の芋関係を調達。

1月29日(土)
一歩も外に出ない1日だった。
昼にはそばを茹でて食べる。

1月28日(金)
今朝は工事中の迂回路をいろいろ試しながら出勤。
送迎の時にもいろいろ試してみる。
何とか1週間の仕事が終わって、週末になった。
帰宅して風呂の配管掃除をしたが、あまり効果がなかった・・・

1月27日(木)
今朝も調味料を買いながら出勤。
未明に漢方を飲んだおかげか咳も出ず、いい感じで仕事出来た。
午後になって少し咳き込む。
声楽は、もったいないが、また休む。

1月26日(水)
朝はすき焼きパスタの材料を調達しつつ出勤。
チキンカツ煮とコンソメスープも作る。
昼前にラジカルの予約を取り直す。
午後は今年初めてのラジカルで施術。

1月25日(火)
昨日よりは楽に仕事出来た。
ただ、薬が終わったので今後が心配。
11時ころトイレで脇腹が攣ってつらかった・・・
帰宅後は、鍋を作って食べて、ひたすら休養。
夜中になって、ラジカルの予約を忘れていたことに気づく。

1月24日(月)
朝打合せで、妙なドクターストップが出たが、とりあえず飲み込む。
久しぶりの仕事なので、背中がはった・・・
帰宅後はひたすら休養。

1月23日(日)
6連休最終日だが、相変わらず寝て過ごす。
症状は悪くないが、明日から出勤できるのかちょっと不安・・・

1月22日(土)
週末になったが、昨日と同じようにひたすら寝て過ごす。
自分でも呆れるくらい、良く眠れる。

1月21日(金)
病休4日目で、今日もひたすら1日休養の日。

1月中旬号に

「去年の今頃」に

日記メニューに

トップに