更新日記2018年2月中旬号

2月20日(火)
夜はJOYの合唱練習で、おわらの菅笠の使い方をやった。

2月19日(月)
腰が痛かったが、倉賀野のNさんの事務所を訪問。
長居してしまったため、接骨院に行きそびれてしまった。

2月18日(日)
座っているのがきついので、チャペルは欠席。
妻は奏楽だったので、一人で奉仕。

2月17日(土)
フィギュアスケートの感動の後、2日ぶりに電位治療に行く。
早めについて正解で、その後滅茶苦茶混んだ。
ラージヒルは入賞者なしでがっかりだったが、ポーランドの優勝は何かうれしい。

2月16日(金)
ひたすら休養の1日で、午後は1番で接骨院。

2月15日(木)
接骨院の予約を取りつつ床屋に行き、周りをさっぱりしてもらう。
カワチで買い物して、ぎりぎり2分前に接骨院に戻る。
帰宅して入浴と洗髪。

2月14日(水)
日付が変わるとともに、妻からバレンタインデーのプレゼントをもらう。
午前中は休養に専念し、昼に番を取って、午後は接骨院と電位治療。
腰の具合も腹具合も悪く、厳しい1日だったが、オリンピックでメダル4つはうれしかった。

2月13日(火)
月例の診察のため、何とか小康状態の腰で茨城に向かう。
小山で昼食をとり、佐野スマートから高速で、接骨の予約を取ってから帰宅。
久しぶりの腰の治療をし、夜はJOYの総会やレッスンなのだが休む。

2月12日(月)
腰もまだ痛く、ひたすら休養の1日。
電位治療には行ったが、目標人数に達したので、3月まで延長となり、期待できる。

2月11日(日)
昨日からの腰痛と腹痛が続いており、教え子のお母様の葬儀も、チャペルの参加できず。
昼に、コストコのマテ茶鶏を使った筑前煮を作ってもらったのが、非常においしかった。

2月上旬号に

日記メニューに

トップに