更新日記2018年2月上旬号

2月10日(土)
何故か1日中すごく眠くて、朝風呂の後、二度寝して起きたら腰が痛くなっていた。
昼には電位治療にも行ったが、その後はおなかの具合も悪くなり、絶不調。

2月9日(金)
午前中はベッドの上でのんびり過ごし、午後はコストコに買い物と電位治療。
「餃子の満州」で病みつき丼と餃子のセットを食べたが、絶品だった。
夜は冬季オリンピックの開会式を視聴する。

2月8日(木)
朝は眠くて二度寝し、午後は群銀に三女の車種変更による還付金を取りに行く。
夜は第九メイコンの合唱練習。

2月7日(水)
妻の誕生日なので、午前中はプリザーブドフラワーを求めて、ネットで調べた店に行く。
11時開店なので、ドンレミーのアウトレットやホームセンターで先に買い物。
妻の帰宅後、すぐにプレゼント。
長女も連れて、パンケーキを食べに行く。

2月6日(火)
昨夜は定時に薬を飲み、定時に就寝できたため、6時過ぎにさわやかな目覚め。
午後は3人で電位治療に行き、夜はJOYの合唱練習。
帰路に、妻の誕生日前夜祭でデニーズに寄る。

2月5日(月)
昨夜は2時ころまで眠れず、難儀したが、朝は普通に目覚めて、ゴミ出しなどをする。
午後は長女も連れて3人で電位治療に出かける。
帰宅後は腹具合が悪く、しんどい状況が続く・・・

2月4日(日)
朝はチャペルの礼拝でパンのための祈りの当番。
帰路に箕郷の電位治療に寄り、30分ほどかかる。

2月3日(土)
主治医のH先生と第九の2名が出る演奏会のために、電車で東京に行く。
初台のオペラシティは54階建てで、ものすごく立派だった。
53階のカフェで昼食を食べ、コンサートホールで鑑賞。
帰路は新宿でビュッフェを夕食にして、調満員電車に乗った。
高崎では雪がちらほら舞っていた。

2月2日(金)
雪が降り積もる中、早めに出て、県庁に行った。
スカイ駐車場に入るため、雪おろしと高圧洗浄機による除雪をしてもらった。
退職者への講習会場には、大学の同期もおり、一緒に並んで受講した。
お昼は県庁の地下の食堂で、塩チャーシューメンと煮卵。
午後の講習では、医療保険の話があったが、寝耳に水の高額なので凹んだ。
退職するにも金がかかるとは・・・
帰宅後は電位治療に行ったが、あまりのテンションに引く・・・

2月1日(木)
昼前に接骨院の予約を取り、デミオにスタッドレスタイヤを履かせる。
予報よりも早い降雪になっていた。
午後は接骨院で治療の後、雪の降りしきる中を第九のメイコンレッスンに。
帰りにはもてなし広場が真っ白だった。

1月下旬号に

日記メニューに

トップに