--------注意事項---------- A.会場予約  1.イベント開催にあたっては開催責任者が事前にもちや担当者に    期日・規模・イベント内容等詳細を申請し、承認の後に使用す    るものとする。  2.上記申請内容によってはイベント会場としてもちやの駐車場等    施設を使用できない場合もあります。  3.イベント開催中でももちや担当者が危険であると判断した状況    の場合、イベントの即時中止をお願いする場合があります。  4.イベント終了後はゴミなどを会場に残さず、その処理にあたっ    てはもちや担当者の指示をうけること。 B.禁止事項  1.イベント参加以外の一般のお客様に迷惑のかかる行為全般。   (騒音・迷惑行為等)  2.もちや担当者の許諾なしに駐車場等のスペースを占有すること。  3.イベント参加者およびスタッフ等による飲食品の販売行為。    ただしイベント参加者のみを対象とする上記以外の品目に関しては    その限りではなく、事前の審査により許可する場合もあります。    なお、物品販売・オークション等の開催によって生じたいかなる    トラブルにも小社は一切責任を持ちませんのでご了承下さい。  4.もちやの駐車場および建物施設等を汚損するおそれのある行為。  5.その他公序良俗に反する行為、不適当と見なされる行為全般。 ------------------------